■プロフィール
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ミクシィは、息切れ
 ミクシィは290万周辺でもみあい、息切れで278万で終了。難しい2度入ったがもうけなし。ネットエイジは損きり、大きく痛手を負ってしまった。


テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

株式 | 16:13:42 | Trackback(0) | Comments(0)
3053ペッパーランチ
ペッパーランチは、11時前に寄り付きましたが。あっと思っているとすぐ
↓に張り付いてしまいました。
トリドールの事があるため↑に伸びる可能性もあります。でも難しい動きですね。最近のIPOは本当に怖いです。

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

株式 | 14:13:33 | Trackback(1) | Comments(0)
ミクシィはストップ安
 ミクシィ下に張り付きか、まだ全体的に新興は力ないか。

テーマ:人気 IPO総崩れ - ジャンル:株式・投資・マネー

株式 | 16:33:03 | Trackback(0) | Comments(0)
ミクシィ 3120000で終了
 寄り付きは低く始まり最終2560000~跳ね上がりました。休み明けが楽しみです。 

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

未分類 | 15:19:20 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

